忍者ブログ

ぷにぷににくきゅう

またーり(*´・ω・`)
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/07:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09/11:58  【AVA】兄上のショットガン祭り!

昨日は兄上こと、☆サイガマスター★ミ様による主催の【コミュ2周年記念】ショットガン祭り~個人戦~【シリアル大爆発】がありました。

・累計来場者数   4,664名様
・総コメント数   14,792コメ
・宣伝ポイント   5,400pt
・ティモ      327ティモ
(兄上のブログより一部抜粋)

SG祭り運営した兄上、シリアル争奪戦に参加した200名以上の参加者様、惜しむらくもシリアル争奪戦に参加出来なかった皆さま、普段から兄上の放送に来ているリスナーの皆さま。

本当に本当にお疲れ様でした!

残念だったのはシリアル目当てで来るだけじゃなく、後々まで荒らしに来る方がいたことでしょうか(´・ω・`)
そういう方は純粋に楽しみに来た人に、爪痕を残しました。
楽しみたい方、楽しんでいる方にとって不愉快でしかないのですよ(´・д・`)

あ、ぼくがいうことじゃないや。げふんげふんってことで。


ぼくは今回兄上に頼まれ、初★集計係という大任を任されましたっΣd(゚д゚*)
最近は歌枠のほうで受付嬢のお仕事をさせて貰っているのだけど。
AVA関係…そして祭りですよ…!

初めてのしゅ、しゅう・・しゅうけいがかかかk

緊張MAX―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
それ以上にぼくより兄上のが運営側として緊張していたとは思うけれどw
読めない特殊文字の方とかもいたし、そういう方には個茶で確認取ったり。
人数も多くまとめるのも、放送見ながら聞きながらーだと試合に集中出来なかったりで大変は大変でしたが!
が!それ以上に使命感というかっなんというかっ
兄上のお手伝い出来ることのほうが嬉しかったから、大変さなんて吹き飛ぶってもんだよね(*`・ω・)

初めての集計係で、誤字脱字も多かったかと思います。
名前間違えられた!って方がいたら、改めてここで謝罪します。

ごめんなさい(´;ω;`)

次回!次があったら間違えがないよう頑張ります・・><
ぼくに次があるのか、こうご期待!ってことで。

おーつかれさまでしたああああああああああ!!


シリアルの結果は以下のURLから兄上のブログに飛んでご確認ください、興味のある方はw
⇒http://ameblo.jp/saigamaster/

普段のAVA枠はこちらから。
⇒http://com.nicovideo.jp/community/co502858

普段の歌枠はこちらから。
⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1016398

AVA枠は出来る限り、歌枠は最優先して行っているので枠に来ることがあったらコメントで絡むことも多いと思いますヾ(´・ω・`)ノ゙
そのときはよろしくねー!
久しぶりのブログ更新おーしまいっ


PR

お疲れ様でした^^

集計係お疲れ様でしたw
大変だったとは思うけど、頼まれるってすごい信頼されてるってことよねw

  • 2012年10月09日火
  • さく
  • 編集

無題

>さくさん

当日の始まる5分くらい前に頼まれたお仕事だったけどやりがいあったよ!
信頼かーされてるといいなw

  • 2012年10月23日火
  • あや
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL