忍者ブログ

ぷにぷににくきゅう

またーり(*´・ω・`)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/02:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/20/21:57  【TW・日常】お久しぶり、がデフォになってきた。

不定期更新にもほどが……あるけどキニシナイ。
最近たまにですがTWに入るようになってきました。
ほんとにたまにです。
今日はちょっと日常編も織り交ぜて行く!

最近何代目かのテチをひきつれ、花ちゃんのテチと狩りに勤しんでいたりするのです。
まぁほんっとに稀にしか出没しないため、In時間はそう長くはないし、あんまり会う人も居ないと思います。
いても西遊記ばっかりだから…('-';…
とりあえず、19⇒25になりました(*´ω`)ノ<花ちゃんアリガトー

さてここ最近相談に乗ったりーお節介焼いたりしているんだけど。
みんないろんな悩みだったり、ちょっとした擦れ違いだったり、いろんな感情や気持ちを持ってるなーと当然なんだけど思いました。
でも絡んでいるみんなのことは好きだし、仲良い人同士だったならその限りで。
勝手な願いだけど、出来れば仲良い人は仲良いままでいてほしい。
こんなこと言ってていいのかな?相手に取って余計なお世話にならないかな?とか思いながら、お節介しました。
少しでも気が休まったり、心が穏やかでいてくれれば…と思います。
心配している、と伝えるだけが友達じゃない。
でも心配していると伝えるのも、友達だから。

信じて待つって人によっては辛いことだけど、待たせているのも辛いことだなーと痛感した。
信じて待って、帰って来る場所を作るのも大事なんだなぁと。
人によって感じ方も考え方もそれぞれだけど、これからも仲良くして行けたらいいなぁ(*´・ω・`)

多分、見る人によってはなんじゃこりゃ?な内容になってると思います。
誰のことを言っているの?ってなるかもしれません。
でも伝えたい人に少しでも伝わればいいです。
基本お節介を焼くと嫌われるぼくだけど、別に嫌いだったらお節介なんかしないんです。
面倒だもん。
お節介だって分かってやっているので、嫌われても仕方ないことだとも思う。
人によっては本当に余計なことでしかないとも思うから、自分のしたいよーにやった結果がソレなら仕方ない。

だから、応援しか出来ないけど頑張って欲しい。
だけど無理だと思ったら、少しくらい休憩してもいいと思うんだ。
その休憩したい場所、休憩できる場所が少しでも多く…そして少しでも癒されますように。
どうか一日でも早く、無理をしないでいい日が来ますように。

また元気に本心で笑えるようになったら、また遊んでやってください(*´ェ`*)
こんな駄文ですが、ある人たちに送りたいと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL