忍者ブログ

ぷにぷににくきゅう

またーり(*´・ω・`)
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
<<< PREV     NEXT >>>

04/28/16:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18/13:28  【TW】横丁メンツ集合!


三代目ピン子の再振りしますた。


■再振りログ
LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 剣系 STAB/DEX
LV   2       : DEX 極振り 2up
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV   3 -   8 : DEX 極振り 13up
LV   9 -  16 : AGI 極振り 12up
LV  17 -  21 : STAB 極振り 16up
LV  22 -  32 : AGI 極振り 14up
LV  33 -  42 : STAB 極振り 20up
LV  43       : STAB, DEF
LV  44 -  49 : DEF 極振り 13up
LV  50 -  56 : AGI 極振り 8up
LV  57 -  59 : DEF 極振り 6up
LV  60 -  82 : AGI 極振り 21up
イスピン/突き Bonus: 40 / 81 Point: 5
LV:82 STAB 42 HACK 2 INT 1 DEF 22 MR 1 DEX 98 AGI 97

↑がエイギスに作ってもらったステ。
結果はこんなかんじ。



やったね!
AGI+5とかうまうますぎたお!
でBたんとためし狩りに行き+5Lvしてご飯休憩とか済ませ、集合時間に。


集合時間は22時。
まぁでも22時半くらいになるんじゃないかーってエイギス言ってたら遅刻はする人いるよねー(笑)
人が多いから場所移動しよう、とエイギスが提案しその時点でクラブルーム行くのかなーと思ったぼく。

エイギス「クライデン峡谷に行こう」
ぼく「え?あれ?違うのか」

となりつつ、クライデン峡谷に移動。
結果、やっぱり人が・・・(笑)というwww

ぼく「クラブルームじゃだめなの?」
エイギス「思いつかなかった・・・www」
横丁メンバー「え。」

っていう流れがあり、クラブルームに結局移動しました。
その集合写真がコレ。






集合出来ない人。
途中でお出かけしなきゃいけない人。
寝てて遅くなった人。
いろんな人が居ましたけどもwww
また後日に集まりましょー!という話になり、解散しました。
久しぶりの人とかも多く、懐かしかったーヽ(´▽`)/

「トルネ」Bたん作
横丁の横の字を作ってみたけど、わかりにくかったねー(´・ω・`)
全然やってないとAIもへたくそになるんですねわかりましたorz


【リアル】

メスのラブラドールの発情期のためオスのラブラドールがうるさいです。
特にうちの犬の中でオスのラブラドールは男として見られてないらしく、すんごく怒られるのに懲りない。
そればかりか、人間にも腰を振ってくるので困ったものです。
PR

06/16/14:07  【TW】昨日の成果

メモ程度に書き書きするのだ!

昨日もBたんに引っ張って貰って、7つ?上げて三代目ピン子が82に。
もうそろそろAGI型にしたいけど、もう少しレベル上げてからのがいいかなぁ。
ペットも進化して餌も必要なことだし、一回西遊記から出て集めるだけのがいいかなぁ・・・うむむ。
悩むところだ。

やっぱし無難に90までは再振り待つ?
まぁエイギスに相談してみようw


【放送】

放送用に零シリーズ『紅い蝶』と『刺青の聲(しせいのこえ)』を購入w
いずれ放送に使いたいと思います(*・ω・)
でもぼく怖いの嫌いなんだけどね!

まぁなんだかんだ言ってやるよー!
やってやんよー!

未だに放送したいしたい病。
あーやりたい。


【東京帰還】

予定では7/14に東京帰ることになりました。
一応結婚一周年には一緒にいることになりますね。
波乱万丈な新婚生活。
それがあともう一月で新婚期間が終わるわけで・・・
懐かしいような、寂しいような・・・不思議な感覚ですねぇ。

戻ってから、仲良くやっていけるかも心配だし。
薬はまた変更なって調整中。
帰るまでに固定になればいいですけどね。

仕事も、落ち着いたら探そうと思ってたわけだけど。
バイトとかパート、探してやらないとなぁ。
やっぱり心配でストレスとはやっぱりお友達のままなんだろうなぁ。
むーん(´・ω・`)
無理しない程度に頑張るつもりです><

06/15/01:32  【TW】3か月ぶり!

の日記でございます。
鯖統合してから、何日かして名前取得しました。
ある人とのごたごたから、封印していたリュミナートですが鯖統合とともに名前を変えました。
その人がまだやってるのか、それすらも分かりませんけどね。
メインとして使ってきて、封印したキャラなのでそれなりに思い入れもありましたがいいきっかけにもなりました。
でもなんて名前に変えたか忘れた(

名前取られていたのが、2つ。
わざと変えたのがリュミナート含め2つ。
でもリュミナート以外、なんのキャラ変えたんだっけ?
あぁ、ミラの名前がちょっと変わりました。
まぁ大して絡みがあるキャラではないので問題ないよね!(*・ω・)

そして最近横丁メンバー、Bたんのルシに引っ張って貰い昨日今日で20くらいうpしましたヽ(´▽`)/ワーイ
Bたんに感謝感謝!
実家の回線の不安定さから鯖落ちしたりとかもするけど、TWくらいならなんとか・・・って感じです。
三代目ピン子ちゃんがもうちょっとでAGIになれるよー!
でも90くらいで再振りしたいなー。
ちょっと余裕持たせたい。



【AVA】

実家の無線でやると、ステ1000とかばぐってしまって無理。
東京に帰るまでは休止。
やってもマンブル参加くらいーです。


【放送】

回線の都合上、いつ切れるか…っていう不安から休止。
でも放送したいしたいー!

<<< PREV     NEXT >>>