忍者ブログ

ぷにぷににくきゅう

またーり(*´・ω・`)
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/12/08:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16/14:51  またもまたもお久しぶりです。


一月半ぶりの日記ですね。
見てる人はいないと思うけどw

最近PCが猛烈に調子が悪くなり。
いきなり画面が真っ暗になる、音がなくなる。でも電源は切れてない。
真っ暗なのでタスクマネージャー?起動して落とすことも出来ず強制終了するしかない状態、っていうのがまちまちあったんです。
旦那に見て貰ったところ、グラボの調子が良くないとのことで…。

自分で思っている以上にハードな使い方してるらしいので、ぼくよりハードじゃないと思われる旦那のグラボと交換したら調子が戻りました。
多分近いうちに買うのかなー。多分?

【AVA】

生主さんで仲良くなった?人がいて。
その人の300人記念ということで、爆破をするらしいのでAVA復帰しました。
正確には止めてたわけではないのですけど、遠ざかってました。
まともにやるのが2カ月ぶりとかだったので、操作がうわああああ!な状況でした。

そういえばクランを移動したのだけど、そのクランの人たちとここ数日爆破や殲滅まれに護衛してます。
いろいろをお世話かけてます><

*****

まぁそんな近況でした。
時間あくということなかった。

*****

そういえば、その生主さんが昨日言ってたのだけど。
ほわいとでーくりすますっていってたのよね。
なんだっけかのノリでいわれて、「ホワイトデークリスマス」があったんだけど。
女の子が得する日だね!って話しをしてたのしかおぼえてない。
ホワイトクリスマスはあるけど、ホワイトデークリスマスはちょっとよくわかんないよね。
理解するのに時間もかかったし、ちょっとツボった昨日のことでしたww
PR

01/31/13:20  【色々】もう1月も終わりですね。

放置しまくってすいませんw
まぁ見ている人なんて少ないんでしょうけどww


短くですが久しぶりに書きたいと思います。


まずTWですが。
残念ながら最近はやってません。
Inしてやることといえば、クラブの維持費を支払うときだけww
そしてクラブ情報の見方が全然違くて、「なんっじゃこりゃー!wwww」ってなりました。
まだ見てない人は入ったときにでもびっくりしてくださいw


次にAVAですが。
別ゲーにハマったら以前のゲームをしなくなるのがぼく。
あるいはしばらくやる機会がないと放置に入るぼく。
TWがいい例ですね(´・ω・`)
ぼくにとっての切っ掛けは旦那の実家に行ったことですかねw
それが悪かったとは言わないですけど、やれない状況下にいたという事実でぼくのやる気熱が下がったと思われますヾ(´・ω・`)ノ゙
ということでしてません、ハイ。
マウスが変わって、やりにくくなったともいうけどw


最近やってるゲーム。
去年はじめくらいにやっていたゲームしてます。
AVAをしなくなってから始めたので、何かを平行して長期間やれないみたいですww
去年はいろいろあって、やっぱりやらなくなったものなのですけど。
今月頭あたりからこっちやってますんw

-続きはこちらから-

11/11/15:21  【AVA】最近のあれこれとか。

【日常】

最近父が亡くなってから3か月と半月くらい経ちました。
隔週で実家帰ったり、関東戻って来たりの繰り返しの中「免許あると楽だよねー」って話しから免許取ることを決意。

道が分かってるし、空がいるのであまり長時間放置も出来ず(まだ暑い時期だったしね)
ということで、実家秋田にで教習所に通うべく行って来ました。
結果途中で体調崩したりしたけど、ストレートで卒業出来ました(*゚Д゚)/ばんにゃーい

学科もストレートで合格し今は若葉ちゃんです。
そのあと運転一回しかしてないけどもww
とりあえずそんなかんじです(*´ェ`*)


【AVA】

後日編集になってしまったww
AVAは知り合いも増え通話しながらプレイな感じです。
メインとしてはAI爆破ばっかりなぼくですけど、最近は↑の人らのお陰か個人戦もするようになりました。
と言っても身内ばかりの個人戦ですけども・・w
対人の爆破とか練習してみたいなーと思ったりもしてたりします。
あとは初めてのMAPとかも多くてなんか新鮮(๑・㉨・๑)

そして割と最近に、にくきゅうの階級が軍曹1になりました。
少しは慣れてきたかなーって感じだけど、やっぱり好不調があるからな…
早くユーロ貯めたいなーw

<<< PREV     NEXT >>>